オーダーブレス☆紫
201411121655509e2.jpg
使用天然石
●ローズクォーツ
●アメジスト
●ラブラドライト
●水晶
依頼者Mさん持ち込みの
口一ズクォーツに
ラブラドライトとアメジストを追加して
編み上げました(´▽`)ノ
マダガスカルローズクォーツは
透明度が高く、ピンク色もごく淡いので
アメジストの紫色がすっきり際立って
いい感じ~(≧∇≦)b
アメジストは「孤高の紫」の気があり
他の色や石のエネルギーを排斥しやすい
とも言われるので
石や色の組み合わせには気を配っています。
ラブラドライトも
グレーの色味が強くないものを使用しました。
アメジストとラブラドライトなら
色合いもOK♪
同じ
インスピレーションを高める働きのある
似たもの同士の組み合わせです(*´ω`pq゛
そして
アメジストとローズクォーツの組み合わせは
アメジストが持つ官能的な面と
口一ズクォーツの愛らしさが合わさって
大人の女性が持つのにぴったり(ゝω∂)
また
ラブラドライトとローズクォーツの組み合わせは
愛情面におけるインスピレーションを強くしてくれ
ソウルメイトの引き寄せに
力をかしてくれるそうですよ(ゝω∂)
神秘的で夢があるブレスですよね♪
[2014/11/09 16:37] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR