娘&息子
バレエを習いだして9カ月(*´ω`*)
もともと体は柔らかかった娘ですが
さらに柔らかくなって
ポーズがキレイになってきました(ゝω∂)
201411222346389f2.jpg
今日はちょっとした発表会があって
朝から髪をがっちりシニヨンに。
そして、柔軟体操をする娘☆
体が硬い母はいつも
うらやましいな~と思って見てるんだよ~(@_@)
無事、発表会を終えて。
20141122235151c0a.jpg
家族で余暇村公園に(´▽`)ノ
紅葉がキレイでした☆
20141122234702f49.jpg
年賀状用の写真、これでいいかな~。
20141122234650e3a.jpg
で、ここは滑り台がすごいのね。
私も息子と娘に前後挟まれて
3人繋がって滑りました~♪
子供達は平気そうだったけど
けっこうスピードが出て。
私が「こわい~」と言ってたら
先頭の息子が
自分は怖くないのに
スピードを調整してくれて
最後尾のお姉ちゃんにも
「スピードゆるめて」と指示。
ちょっと怖いのが笑える感じで楽しかったのだけれど
息子が「お母さん、大丈夫やった!?」って。
こんな風に息子に「守られてる感」、
悪くないよね~( ̄∇ ̄)
娘にいたわってもらうのともまた違うんだな。
幸せです(*⌒▽⌒*)
[2014/11/15 23:47] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR