[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Birthdayカラーブレス☆
オーダーブレス☆
20141112165710e05.jpg
使用天然石
●オニキス
●タイガーアイ
●赤めのう
●水晶
こちらはお客様のBirthdayカラーで作らせていただきました。
パワーストーンとして石を選ぶ時って
金運アップ、健康運アップ、
恋愛に有効、潜在能力を引き出す、
家庭円満、対人関係良好、
夢を叶える、なりたい自分になる
・・・などなど
思わず、全部必要!
って言いたくなりますよね~(・∀・)
でもそんな時
Birthdayカラーを知ることで
自分に必要な石(カラー)や
自分に合った石(カラー)がわかって
石(カラー)選びがスム一ズに♪(ゝω∂)
このブレスはBirthdayカラーが
グリーン/レッドの男性のものです。
持ち前の
情熱と逆境に負けないバイタリティを生かして
視野を広く持ち、
様々な環境に適応・調和しながら
新たな方向性へと変化していくことがテーマの人☆
物質的なものを
ぐっと引きよせることができる能力を持ってらっしゃるのですが
それをしっかり活かせるように、
仕事運、金運アップで
男性に大人気の
タイガーアイを使いました(ゝω∂)
20141112165726827.jpg
Birthdayカラーに合わせて
レッドとグリーンのタイガーアイを使用☆
情にあつく、リーダー気質を持ちながらも
自然体で飾らず
親しみやすいところも活かせるように
大切な人との絆を深める赤めのうも使用しました。
有名人だと
櫻井翔さん、さんまさん、 唐沢寿明さん、桜井和寿さん 等も
同じBirthdayカラーです(○´∀`○)
Birthdayカラーの天然石をお守りに
よい人生を(´▽`)ノ
[2014/11/17 22:01] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

