[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せな記憶
20141124135352e74.jpg
友人Mちゃんに頼まれたモノ☆
Mちゃんのお子さん達が外で遊んでる時
偶然見つけたキレイな石なんだって。
ペンダントトップに編みました(ゝω∂)
写真じゃわかりづらいけど
石が小さいので
編み目小さめでがんばったよ!!o(^▽^)o
子供達が身につけても可愛いミニサイズです。
あえてヒモ部分は編んでないので
皮ひもを通して
成長に合わせてサイズ調節しながら
使ってもらったらいいかなと(○´∀`○)
子供ってキレイな石とか貝殻とか
よく見つけて拾ってきますよね。
子供達にとっては
自分が見つけた大切なモノを
お母さんが同じように大切に扱ってくれた
そういうのがきっと
幸せな記憶として残っていくんだろうな~
って思います(´▽`)
[2014/11/21 13:54] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

