紅葉&バーベキュー
201411301157506eb.jpg
昨晩
播州清水寺の紅葉ライトアップを
見に行ってきました(*´ω`*)
近場なのに行ったの初めて☆
ここ、キレイだと教えてもらって
ライトアップ最終日に滑り込み~。
山だから!と
結構厚着して行ったけど
意外に寒くなかったな~。
腹ぺコのダンナを
夕方、帰宅してすぐに
行きたい!とせかして
連れてきてもらった為、
おいでやさんがお店出されてたのは
ありがたかった~(○´∀`○)
たこ焼き食べたよ♪(豚汁もあった)
紅葉にたこ焼き、
実にええ感じやわ~(≧∇≦)b
来年も是非来たいです。
☆☆☆☆☆☆
今日、子供達は音楽会の代休の為
学校がお休み~(・∀・)
ダンナも仕事はお休みだったので
雨だけど
「神戸ワイナリー農業公園」で
バーベキュー(´▽`)ノ
201411301158035d5.jpg
何にも用意せずに来ても
冬だろうが、雨だろうが
屋根あり、囲いありで
バーベキュー楽しめたよ(ゝω∂)
4人前で¥6600のバーベキューセット☆
お茶のペットボトル(2L)、
神戸ワイン(赤白360ml 各1本)がついてました。
で、息子が気付いたのだけど
偶然にもワインの製造年が
子供達の生まれ年と一緒だった~(☆。☆)
20141130115814f4b.jpg
わー♪なんだか嬉しい(*´ω`pq゛
☆☆☆☆☆☆
家族で出かけるのが億劫な時期がありました。
だけど今は
家族ですごせる時間が大事で幸せに思う(○´∀`○)
子供も中学生になると部活等で
家族で出かける機会がぐっと減ると聞くし、
乳児・幼児を連れ歩くのと違って
小学生は手がかからない。
今が一番
家族でお出かけが楽しい時なのかも♪
満喫するよ~(*´ω`pq゛
[2014/11/25 23:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR