[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紙の月
わーい♪(○´∀`○)
チケットがあると誘ってもらって
「紙の月」見てきました~。
2014113012480643a.jpg
すぐ主人公に感情移入してしまう私が
さっぱり共感できないっていうね。
ハッピーエンドになるはずもないスト一リー。
なんでそういう思考になるかな・・・
って感じで見てました。
でも、自分を正当化していく過程って
こういう感じなのかな。
原作読んでないから
主人公の病的思考が
急スピード展開すぎました(@_@)
原作読んでたらまた違うのかも(・∀・)
201411301248171c9.jpg
ガストでカキフライ☆
最近、カキフライ率高し。
はまってます(*´ω`pq゛
少し前、カリンカさんのランチでも☆
(写真上・ガスト、下・カリンカ)
おうどん屋さん「鶴々」さんの
平日限定ランチのカキフライ定食も
狙ってるとこです(´▽`)
[2014/11/26 23:00] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

