2014年ラスト!
2014年ラストの月、スタート☆
今年は精神的に試練の年だな
と思ってます、ほんとに・・・
肉体的にも・・・なんだけどね(@_@)
神サマ、お手やわらかに頼みたい・・・
でも
新しい年にたくさん喜びを感じられるように
もうひとがんばり o(^-^)
ここ乗り越えたら
本当に強くなれそうだもん、私。
昨晩は
近くの病院で1泊だけすごしました。
201412071108080e0.jpg
4人部屋、廊下側なのだけど、窓があって♪
明るくて快適だったな~(≧∇≦)b
病室がすごしやすいってのはホント大切ですね。
今回は丸1日、24時間もいなかったけどね。
この冬は
ともかく体力勝負なワケで。
風邪をひくわけにはいかない o(^▽^)o
20141207110819fa4.jpg
風邪予防に効果的なハーブ、
エルダーフラワー☆
IKEAのエルダーフラワーの
コーディアルには、ここ数年
冬は特にお世話になってますが
今回はこちらを購入☆
シンプルに
エルダーフラワーのハーブティー、
ティーバッグタイプ☆
20141207110828416.jpg
カキフライ定食もまだまだ気になる。
本日、温泉「ぽかぽ」の食堂にて☆
食べれる幸せ、満喫ちう(o´∀`)b
[2014/12/02 23:05] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR