[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シュトーレン、げっと(o´∀`)b
ルミナリエ☆
20141207174210b35.jpg
神戸在住のSちゃんが写メくれた♪
クリスマスムード、高まるな~(*´ω`*)
三木市で
カントリーフェスタがあったので行ってみました。
20141207174248e7a.jpg
ko.no.miさんとこで
シュトーレン、買った~( ´艸`)
午前中、用事があって早くこれなくて。
プリンげっと、ムリでした(@_@)
久しぶりにko.no.miさんご夫婦そろって
お会いすることができてよかった。
お菓子も人柄もほんとあったかいですよ(T_T)
シュトーレンって・・・
「クリスマスを待つアドベントの間
少しずつスライスして食べるもの」
らしいけどね、
実家に持って行ったらいつも
甘党の父がぺロリと大量に食べてしまうんだ~(^◇^;)
20141207174234c8c.jpg
夏にあった娘のバレエ発表会の時も
出店されていて
娘が発表会を見に来てくれたお友達と
おそろいでパーツを買い、
ネックレスにしてもらっていたお店を発見☆
今回はこんなん買ってました(ゝω∂)
☆☆☆☆☆☆
大切な日常を
心が込められたものや
自分の好きなものに囲まれて
たくさん感動してすごしたい。
そんな風に感じる今日この頃です(○´∀`○)
[2014/12/07 17:41] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

