[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬らしく☆
用事があって神戸へ☆
ダンナが会社半休とって
つき合ってくれました(ゝω∂)
最近、体調に不安もあるってことで
どこ行くにもダンナが付き添ってくれるので
よく「優しいご主人ですね~」って言われる。
・・・ダンナが「ヤサシイ?(☆。☆)」
・・・そっか!
優しさっても
種類がいろいろあるんだよね
ってことでいいかな~・・・(´▽`)
でも、最近は
労ってもらっているのは確かです(ゝω∂)
そんなダンナと夕食デート☆
201412162056504b4.jpg
うどん屋さん「八間蔵」さんの
ライトアップされた庭に面したカウンターにて。
雰囲気いい(*´ω`*)
ここ、珍しいメニューもあって
気にはなるんですけど・・・
やはり安定のきつねうどんに♪
ダンナは夜限定の
「鴨鍋うどんとおでんセット」
自家製辛子で美味しさUPでした(○´∀`○)
201412162057029dd.jpg
うどん、鍋、おでん、
冬満喫(o´∀`)b
[2014/12/10 20:51] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

