へそマラソン
201412142107070e8.jpg
第37回西脇子牛線マラソン大会☆
今年も参加しました(ゝω∂)
ダンナが毎年、参加するからとはいえ
イヤとは言わず参加する子供達を
えらいな~と思ってます(゜∀゜)
しかし、今日は寒かった・・・
会場で食べたぜんざいが
体あったまって美味しかったです(o´∀`)b
来年も食べよー♪
さて☆子供達は1.5キロ☆
去年と同じ距離です。
結果、娘は30秒ほど記録更新して
8分台から7分台に(*´ω`*)
これは本人も相当、嬉しかったらしく
1日ハイテンションで饒舌(いつにもまして)だったよ。
息子は逆に10秒ほどペース遅かったかな。
去年は2人共、低学年の部。
計測は男女別々だけど、走るのは同時で、
2人は姉弟で争うように走ってた。
何でもお姉ちゃんにだけは負けたくない息子なので・・・(^◇^;)
今年は娘が高学年の部になって
走るの別々だったから
息子にとっては少し張り合いがなかったのかな。
2人共、高学年の部で参加できる来年が
どうなるか楽しみだ( ´艸`)
20141217081657c3d.jpg
2014121421071996f.jpg
今年の参加賞の播州織グッズは
ペットボトルカバ一でした。
[2014/12/14 09:15] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR