[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスカラーの恩恵☆
冬休み間近で
うかれ気分の子供達(o´∀`)b
今日は英語教室のクリスマス会があって
お昼は子供達がいなかったので
私達夫婦も外食(ゝω∂)
「花屋敷」でランチ☆
20141221121011673.jpg
すごい高い場所にサンタがいる!(☆。☆)
クリスマス仕様の店内で
気分もクリスマス~(*´ω`*)
クリスマスワンプレート(¥1180)にしてみた♪
(ダンナはがっつりカツ食べてたけどね)
ごろごろ野菜とチキンのグリルの
お野菜がほくほくで
すごく美味しかったな~( ´艸`)
チーズ入りのライスコロッケも♪
ここは、予約制で
クリスマスコース料理も食べられるそうです(ゝω∂)
いつか子供達も
それぞれ大切な人とクリスマスをすごして・・・
私達は夫婦でクリスマスディナー☆
そんな日が・・・楽しみ(っ´ω`c)
ところで
クリスマスカラーの赤×緑☆
これってとっても健康的な
カラーコンビなんですよ(○´∀`○)
『赤はキリストの血の色、
また、キリスト誕生のときに
次々と実をつけたといわれるリンゴの色。
緑は永遠の命や愛を象徴する
キリストがつけていたヒイラギの冠の色、
また、クリスマスの時期にも
青々と葉をつけている
「希望の木」とされるもみの木の色。』と
クリスマスのイメージカラーとしても
パワフルさは感じるのですけど
色の効果としても
赤は
心と身体にエネルギーとバイタリティを与える色☆
脈拍をあげ、体温を上昇させてくれる。
血液の循環をよくするので
慢性的な冷え性や
カゼの緩和に効果的(o´∀`)b
緑は
心と身体を健康な状態へと導く色☆
心臓、血圧のバランスを整えてくれる。
周囲がクリスマスカラ一にあふれるこの季節、
せっかくだから
そのカラーコンビの恩恵を
存分に受けてすごしたいよね(○´∀`○)
[2014/12/20 18:11] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

