セルフでカラーセラピー☆
カラーセラピ一♪
セルフにて(ゝω∂)
20150128110459483.jpg
カラーセラピストがセルフでする場合
色の意味がわかっていたら
意識して色を選んじゃうんじゃない?と
思われるかもですが
そんなことないです、私。
ボトル(今回はチャーム)選びで
ゆっくり考え出すと
カラー知識が頭をよぎりだすのはあるので
直感でパパッと選んじゃう。
だから、自分で選んだカラーを
あとでゆっくり眺めてみると
クライアントさんの選んだカラーかのように
第3者的に見れるから
自分のことなのに
なんだかおもしろいんだな(っ´ω`c)
今回は
現在と未来のカラーが繋がってきてた。
実際に
あるコトから少し心が解放されて
「いま」をワクワクですごすことができ、
未来のことも楽観的に
きっと幸せだもん♡
と思えるようになってきたから
これはまさしく心そのままの色合いです。
いやん、恥ずかし(っ´ω`c)
前回、ミッシングカラーとして
クリア(白)を選んだのだけれど
クリアの価値感もいい状態で
自分の中に入ったみたい(o´∀`)b
自分の価値感の軸がどこにあるかわかると
どういう「気持ちの落とし穴」に
はまりやすい時期かもわかるし、
じゃあそんな時には
どのように考えをシフトすればいいかもわかります。
私は、そんなカラーの考え方に
とっても助けられてます(*´▽`*)
[2015/02/01 10:42] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR