[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子♡
いつもオープンスクールでは
娘と息子のクラスを往復するのに忙しいんですが
先日のオープンスクールでは
娘の方に「2分の1成人式」というイベントがあったので
息子の方はちゃんと見てやれませんでした。
休み時間に外で遊んでるところには
偶然出くわしてパチリ☆
20150203220059eb4.jpg
男の子でも長縄で遊ぶんだな~。
息子、なんだか女の子飛びだ(笑)
いつになったら男くさくなるのかなぁ?
背も低い方だからか
まだ可愛らしい感じなんだけどな。
オープンスクール代休の今日は
永久歯がもう歯茎から少し見えているのに
乳歯が抜けていない息子を
歯医者さんへ(*´∀`*)ノ
2015020322010988b.jpg
今は抜いた乳歯を
こんな可愛いケースに入れてもらえるんだね♪
これを嬉しそうにずっと持ってる息子。
やっぱりまだ可愛らしい♡(親バカ?)
[2015/02/02 23:52] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

