娘(4年生・新春)
今月の娘のカラーチョイス(*ゝω・*)ノ
20150204101326faf.jpg
全体的に
上層、下層に同じ色が多いのが
今まで選びがちだったカラーボトルとは違うところ☆
心のままに生活できてるサインでもあるよね(o´∀`o)
環境や状況に応じて変化しつつも
その中で楽しく、自分らしくありたいらしい娘(´▽`)
今は視野を広く
何にでもチャレンジして
周りの人に認めてもらえるよう努力できるタイミング☆
自分の得意なモノ、
これだってものを見つけていきたいみたいだけど
まだいろいろやってみるって段階なんだね。
他人からの評価が自分の価値だと思いやすい時で
不安も感じやすい時だから
そのへんはフォローしてやりたいと思います。
現在の心理状態をあらわすカラーが
偶然にも私が最近選んだのと同じ!
娘は私の選んだのは見ていないのに。
親子で価値感シンクロだ☆
一緒に暮らす母娘だからね。
ミッシングカラー(見失っている価値観の色)は
ペールグリーン(*ゝω・*)ノ
これまた私と同じの選んでる!
ペールグリーンをお守りに
各々、マイペースに変化していこうね(*´∀`*)ノ
[2015/02/05 09:03] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR