[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子(3年生・新春)
20150223122722820.jpg
息子の最近の2本リーディング☆
ブルー、ゴールド、バイオレット
前回も選んだカラーばかりだけれど
それを選ぶ位置で
心理の変化が感じられます(ゝω・)
かねてから息子が課題であり
なりたい自分のイメージでもある
ブルー/ゴールド☆
今はまさにそれを意識した心理状態。
アイデンティティの発見をサポートしてくれる
といわれるカラーコンビです(ゝω・)
そして
次の流れとして選んでいるのが
グリーン/バイオレットと
個性を活かしたコンビネーション☆
なので、ここはしっかり
アイデンティティを発見してほしいところ(ゝω・)
アイデンティティを確立するまでの「自分探し」は
「行動すること」が大事なんだそうですね。
この春から新しい事を始める息子です。
自分らしさ、見えてくるといいね~(*´∀`*)ノ
[2015/02/17 12:28] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

