娘(4年生終わり)
今日は修了式(。・∀・。)ノ
この上なく良い通知表をもらって
興奮して帰ってきた娘☆
娘は今年度(4年生)で初めて
男の先生が担任になったのだけど
もしかして男の先生の方が合う!?
ってくらいに
娘の性格をよく評価してもらい、
この1年
とても楽しくすごせたようです。
よかったね♡(´▽`)
そんな娘のカラーセラピー、
1本リーディング(*´∀`*)ノ
20150324182135b44.jpg
ペールゴールド/ペールターコイズ☆
対応するタロットカードは
「ペンタクルの4」です。
「慎重な行動や、勝利への執念が
成功を呼び寄せる。」
って意味なのですが。
勝利への執念・・・笑
カラーは2色とも淡く
見た感じ可愛らしい印象なのに
「執念」とは(^◇^;)
ターコイズのもつ「こだわり」とか
ゴールドのもつ「努力家」などの
キーワードが合わさると
たしかにそんな印象ではあるよね。
勝利への執念というと・・・
最近、娘は選挙に当選したのですよ(*´∀`)
娘の小学校では児童会は
5年生と6年生で構成されているらしく。
新5年生となる4年生から
児童会役員男女各3名ずつの枠
(倍率2倍)を争い、選挙したようです。
で、選挙って
1分間の演説もするんだよ。
だいたい言う事は決めてる~♪と
ぶっつけ本番でいこうとする娘に
原稿作った方がいいって!やら
暗記しといた方がいいって!と
慎重な行動をさせたのは私です(笑)
それにしても
自分からそういうのやろうとしたり
直前までは緊張感なく、
のん気だったりと
相変わらず肝のすわった子です(^◇^;)
誰似なの?
さて、このカラーコンビですが
周囲からの評価や意見が気になったり
自己評価も
それに左右されやすい時のカラーなのです。
だからこそ、余計に
結果が良くて
私はほっとしたのですけどね。
この調子で新学年もはりきって
イキイキした生活できたらいいね~(ゝω・)
[2015/03/24 18:37] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR