[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダーブレス(。・∀・。)ノ
20150321164716e47.jpg
使用天然石
●イエロータイガーアイ
●シーブル一カルセドニー
●水晶
Birthdayカラーがブルー/ゴールドの
Fさんのブレスです(○´∀`○)
これまで愛用されてきた
お手持ちのゴムブレスも拝見させてもらいました。
イエローカラーを特に好きかは
意識したことはなかったようだけれど
黄色の石はこれまでのブレスにもよく使われてました。
不思議ですよね~。
潜在能力色もゴールド(イエロー+オレンジ)だもんね(ゝω・)
金運アップさせたいってことだったので
黄色の石はタイガーアイにしてみました。
そして、人生のテーマカラーのブルーは
爽やかな色合いが
今からの季節にもぴったりな
シーブルーカルセドニー☆
タイガーアイの強さに
ほどよく優しさを加えてくれます(´▽`)
Birthdayカラーのブレスは
1つあるとお役立ちです。
おすすめ(ゝω・)
[2015/03/21 16:51] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

