[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい習い事☆
春ですねぇ(*´∀`)
季節モノの「イカナゴのくぎ煮」
20150321164958ede.jpg
姫路「籠屋」さんの贈答品を
いただきました~(*´∀`*)ノ
息子も大好きなやつ♡
食事の時に冷蔵庫から出し忘れると
必ず催促されるくらい。
さて、この息子さん
4月からは
少年野球チームに入るのですが
ようやく昨日
ユニフォームが届きました(。・∀・。)ノ
2015032116472716d.jpg
大きめ買ったから余計に
服に着られてる感、満載(笑)
ストッキングのはき方もよくわからず
ネット検索したけど
ま、こんな感じでいいんでしょうかね?(^◇^;)
で、これに
名前を書いた布を縫い付けました(っ´ω`c)
本来、お裁縫は超苦手な作業なのだけど
ここでも価値観がガラッと変わったことによって
「母親らしい事やってる♡」って満足感で
幸せいっぱい、チクチクできたよ~(*´∀`)
娘のバレエに続き、
息子も自分からやりたいと言った習い事なので
精ー杯やってほしいものです☆
[2015/03/22 12:47] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

