ラザニア=かえるの好物☆
幼なじみのYちゃんと
cafe mani さんでランチ(*´∀`*)ノ
201506271147468ef.jpg
店に入ってすぐに
冷えとり靴下が置いてあるのを発見して
テンションあがったよ~(。・∀・。)ノ
シルクとコットンが
一体型になっているタイプで(先丸)
重ね履きせずにあったかいというもの。
(¥1500)
私、今は
5本指のシルクと先丸のコットンのを重ね履きだけど
この一体型のも試してみようかな~(´∀`)
さて、ここは
パスタやオーブン料理のお店☆
期間限定のオーブン料理、
ラザニアを選びました。
かぼちゃのスープ、すごく甘かった♡
ラザニアというと・・・
アニメ「宇宙船サジタリウス」にでてくる
かえる(みたいなの)の好物
というイメージが強いのです、私。
201506271155337b8.jpg
で、ふと
このアニメの話をしたところ
Y ちゃんのラザニアイメージも同じだったという(笑)
記憶力のよいYちゃんによると
このアニメは
私達の母達が習い事に行ってる間に
一緒に見ていたものらしく。
Y ちゃんは
5才くらいからの(もっとかな?)つき合いで
1年以上会わないなんてことなかったくらい
これまでずーっと近くで
年を重ねてきてる友人☆
この幼なじみならでは思い出に
古い記憶を共有してる友人がいるのって
幸せだな~と改めて思った(*´▽`*)
10年後も20年後もこうやって
何てことない話ができたらいい。
20150627114756434.jpg
場所移動してスイーツも♡
レッドジンガーがドリンクメニューにあったから
それにした(o´∀`)b
[2015/06/25 11:48] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR