初♡TCカラー
カラーセラピーをうけてきました(○´∀`○)
2015062915485599b.jpg
加西市の「cafe FLAT」さんでの
イベントにて☆
カラーセラピーと
ホットストーンセラピーの
コラボイベントなのだけど
一方だけでも可能ということなので
とりあえず
カラーセラピーだけ(*ゝω・*)ノ
ドリンクチケット¥400がついて
¥2300です☆
ホットストーンもね
すごく気持ちよさそうだったんだけど。
子供達がお出かけしてるつかの間の
1人時間だったのでね~(^◇^;)
少し前から
自分のために何かのセラピーを
受けたいって思ってました。
で、結果「カラーセラピー」を☆
なんだかんだ
カラー好きなのですよね、私。
TCカラーセラピーは
受けるの初めてです(*´▽`*)
やっぱりねカラーセラピーって
・・・いいですよね☆
悩みある時でもなくっても。
私もセルフでカラーセラピーしたりはしますけど
人にしてもらうってのは格別です(*´ω`*)
それでね
繭さんのカラーセラピー
私、好きだなぁ~(´∀`)♪
状況、心境が変わったら
また受けると思います♡
20150629154906995.jpg
セラピー終わってから
カフェでモーニングしました(*^▽^*)
セラピーに
¥400のドリンクチケットがついてたので
+¥200でホットサンドを選んだよ。
美味しかった~♡
[2015/06/28 15:49] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR