またまた足湯(o´∀`)b
小野市「ゆぴか」の足湯に
ダンナと行った~(*´∀`*)ノ
20150623174207728.jpg
無料の足湯は気楽に行けて
とっても気持ちいい(´∀`)♡
はまってしまいそうです。
地元のお野菜とか売ってるとこあって
以前から気になっていた
「陽子の手作り飲むヨーグルト」
買ってみました。
20150623174218ff3.jpg
これね、すっぱいんだけど
喉にからみつくような甘さがなくて
後味すっきり☆クセになりそう。
少量の果糖以外は
添加物使ってないそうですよ(*ゝω・*)ノ
201506231742270ef.jpg
お昼は
駅そば「きすみの」さんで
食べたのだけど
1時半はすぎていたというのに満席☆
(すぐによんでもらえたけど)
今朝
「西川きよしのおしゃべりあるき目です」
という番組で紹介されたらしいのですが
そのせいかな~?(*´▽`*)
おろしそばの大根が辛いのも
ふわふわのかつお節も好きです♡
平日だけど
ダンナが仕事休みだったおかげで
充実した1日でした(○´∀`○)
[2015/06/23 23:25] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR