[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『インサイド・ヘッド』
30日のイオンお客様感謝デー☆
映画館もイオンカード提示で
大人¥1100で見れるので
この機会に行ってきました(*ゝω・*)ノ
「インサイド・ヘッド」と
「バケモノの子」で
娘と息子、意見が分かれたのだけど
結局
「インサイド・ヘッド」を見たよ(*^▽^*)
201508022048574e2.jpg
11オの女の子の頭の中(感情)ということで
娘も共感しやすかったんじゃないかな。
大切な人の
幸せを願って☆笑ってほしくて☆
でも
笑顔でいればいいってわけでもなく、
「喜び」だけでなく
「悲しみ」をしっかり感じる事が
幸せにつながっていくんだなって。
うちの娘もどちらかというと
悲しみから目をそらして
明るくふるまおうとするタイプで
すぐグズグズ言う息子よりも
案外、溜め込んでしまうんだなと
少し前に気付いたばかり。
「悲しみ」も嫌わずに
全ての感情を大切に・・ですね(*´▽`*)
[2015/07/30 20:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

