[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
誕生日
誕生日でした(。・∀・。)ノ
去年の誕生日を迎える頃から
いろいろあったので・・・
年を重ねていけることを
素直に喜びたいなと思います(っ´ω`c)
ダンナが珍しく(笑)
お花を持って帰ってきてくれた♡
20150914170933d07.jpg
そして、家族で食事に行きました~(。・∀・。)ノ
私の誕生日にのっかって
子供達は我先にと
好みのものを選んでいたけれど(笑)
子供達の笑顔が何よりのプレゼントです♡
(≧▽≦)
40代をものすごく楽しみにしていたの。
思ってた感じと
出だしから少し違ってはいたけれど
価値観が変化する機会が与えられた。
おかげで何気ない日々も
楽しくすごせています(っ´ω`c)
すてきな40代だったと
ふりかえられるように歩いていきたいな。
[2015/08/31 23:07] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

