[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めでたい♡
13回目の結婚記念日☆
2015101400221289e.jpg
ダンナは体調不良につき
特にどこへも行かなかったけど、
スーパームーンとか
福山さん&吹石さんのご結婚とか
あと!
私、個人的にすっごく嬉しいことがあって
素敵な日をすごしました♡(っ´ω`c)
ところで
福山さんというと・・・
Birthdayカラーが私と同じ
ブル一/ターコイズなのです(´∀`)
で、吹石さんはどんなカラーかな?
と思い、調べてみました。
芸能人の結婚とか熱愛発覚とかあると
Birthdayカラー的相性が気になって
つい調べてしまうよね~(^◇^;)
カラーセラピストあるある?
吹石さん、バイオレット/ゴールドでした。
カリスマ性がすごい !! (゜Д゜)
天海祐希さんもこれ、
辻希美ちゃんもこれ。
お互いもともと持ってる性質としては
真逆に近く、刺激があって
でも、人生の方向性は一緒に
似たようなものを目指せる
って感じなのかなぁ。
福山さんがだいぶ年上だけど
そして、福山さんの発言とか聞いてると
わりと九州男児、亭主関白
って印象なのだけど
吹石さんの方が・・・強そう(笑)
どうかお幸せに♡ ヾ(o´∀`o)ノ
[2015/09/28 23:09] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

