[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス気分⇧
クリスマスムード高まってきましたね☆
先日
可愛いクリスマスカードを見つけ、購入♡
20151214153605e96.jpg
『この一年も
ありがとうのきもちで、
いっぱいです!』とあって
中には
『話を聞いてくれてありがとう』
『はげましてくれてありがとう』
『そばにいてくれてありがとう』
『あそんでくれてありがとう』等・・・
ツリーに
たくさんの『ありがとう』が描かれた
立体カードになってます。
喜んでくれるといいな~(●´ω`●)
May happiness lead your life always ♡
さて☆
今日は私、ランチを
実弟の婚約者のご家族としてきました。
ロイヤルホテルの
クリスマス特別コース(*´ω`pq゛
20151206140943d13.jpg
20151206141000bac.jpg
お魚は
「ノドグロのソテー・バルサミコソース」
だったのですが
オレンジとかりんご、
バルサミコソースに
フルーツがごろっと入ってるのが
新鮮な感じでした(○´∀`○)♪
ところで、私と実弟は
年令が7つ離れてます。
で、婚約者は弟よりさらに10才年下なので
むこうのご両親と
私の年齢差はわずか7つなのですよね。
かるくショックだわ~(@_@)
そして
私達夫婦は結婚14年目に入るので
結婚準備のあれこれについて
私の時はどうだったか尋ねられても
正直、あんまりよく覚えていないのです・・・
というか
披露宴のスタイルも
すでに今とは時代が違っていそうですよね(^◇^;)
来年の初夏のお式が楽しみだな~( ´艸`)
[2015/12/06 15:44] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

