[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
他者の「好き」にふれて思うこと☆
幼なじみYちゃんと
ランチ&お茶(○´∀`○)
20151227131737803.jpg
マーマレードカフェからの木夢にて☆
今日もこのあと遠征して
ライブ見に行くとか
あいかわらずパワフルなYちゃんで
なんかもう、うらやましいッス♪(´ε` )
つくづく「好き」って大事だなと思います♡
熱意を注げるモノがあるって
幸せなことですよね(○´∀`○)
最近は私も「好き」と感じるモノを
ともかくかき集めるようにしてすごしてるんですけど
そしたら、どうも私
形にならないものの方が好きっぽくて
想像(全て頭の中)だからいいんです
みたいに思ってるとこあるな~と
気付いてしまいましたよね、うん(`・ω・´)
大きな気付きです。
来年(今後)の目標というか
少しだけ何か見えてきた感覚です(●´ω`●)
[2015/12/18 23:24] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

