[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「いきなりですががんばって」って…
イヴですね!
20151227200957fcc.jpg
Yちゃんから
可愛いクリスマスカードが届いた(○´∀`○)
クリスマスカードシステムって
なんかいいね!嬉しい♡
20151227131941a9c.jpg
実家から
ブッシュ・ド・ノエルをもらって
お義母さんからは恒例
星野さんのカレンダーレフィル☆
2016年版で
一番心に留まった言葉はコレでした⇩
20151227200914d9b.jpg
『与えられることと失うことは
同じ重さらしい
散る花があって咲く花がある』
今月に入ってから子供達には
サンタさんに何をもらうの?
とたずねてはいたのだけど
「うーん…?」という感じで
特に欲しいものもなさそうな様子
・・・だったのに!
寝る直前になって
急に手紙を書き出した息子 Σ(・ω・ノ)ノ
今まで聞いたことのない欲しいものを
2つほど書きあげて、最後に
「いきなりですが がんばってください」って(笑)
20151227132017475.jpg
そんなにサンタに期待されても
こまるんだけどぉ(;・д・)
[2015/12/24 20:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

