[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
極寒時ウエア♡
極寒の
息子の野球や、娘のスケートに付き合うのに
最強のウエアはこれ~⇩
2016030110263710a.jpg
防風スウェットフルジップパーカ(写真上)
by ユニクロ ¥3990
防風素材で、裏地もファーフリースになっているので
かなり暖かいのです(*´ω`pq゛
かさばらないので
上にさらに重ね着もできるし♡
セールで¥1000になってたので試してみたところ
大活躍だったのです(●´ω`●)♪
購入した時
色はこのピンク色しかなくなっていたので
落ち着いた色のも欲しいなと思っていたところ
メンズ用のSサイズを発見しまして!
防風ストレッチスウェットパーカ(¥3990)(写真下)
ネイビーです。セールで¥1290なり☆
商品名が微妙に違うのですけど
ま、同じような感じで着れますね。
週末はあったかかったのに
今日は雪がチラチラしていて
息子のクラスは
今日からインフルエンザで学級閉鎖・・・(◎-◎;)
極暖にはじまり、ユニクロ商品には
かなりお世話になっているこの冬☆
まだまだ、防風スウェットパーカには
お世話になります(●´ω`●)今日も♡
2016030109082944c.jpg
おじいちゃんにもらった
いらないテニスボールで
バッティングの練習~(。・∀・。)ノ
[2016/03/01 10:26] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

