[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
桜+甘酒=春♪
とっても、あったかい1日(●´∀`●)
4月の気温とか。
「wacca」さんにて
ジェラートSサイズ(¥380)食べました。
201603041527571c2.jpg
20 種類くらいあったかなぁ?
その中から2種類を選べます♪
たくさん種類あっても
チョコ好きの息子はぶれずに
チョコラータとチョコチップ!(笑)
一方、私は
「桜」と「桜餅」と「さくらんぼ」で迷って。
味見していただけますよと声かけてもらい・・・
結果、香りふんわりの「桜」を選びました。
もう一種は「ピスタチオ」(●´∀`●)
ピスタチオはもう、私の
ジェラートといえばこれでしょ
に、ランクインしてるやつ~♡
お店によってわりと味が違いますよね?
それもまたよし♪
201603041527572d4.jpg
満足感でいっぱいです(●´ω`●)
あと「よもぎ」や「アーモンド」も
気になるところでしたが
Sサイズでもかなりのボリュームなので
これ以上はムリです(´ε` )
無理といえば・・・
今日、TV見てたら
ひな祭りだからかな?甘酒の話題☆
で、甘酒とトマトジュースが合う
と言ってました!(゜ω゜)
実は私、両方とも苦手なのですよね・・・
『飲む点滴』『飲む美容液』と言われる甘酒は
ビタミンB群が豊富で
腸の善玉菌を増やし
免疫力もアップしてくれるそうな。
トマトもジュースにすることで
強い抗酸化作用を持つリコピンの吸収率が
2~3倍も上がるらしい。
今まで、体にいいんだろうなと思って買ってみるも
どちらも飲み干せたことのない飲み物なのですが
飲めたらラッキー♪くらいに思って試してみました。
201603041534359b2.jpg
わわ♡いけるやん~(o´∀`)b
双方の私が無理なとこを
お互い消し合ってくれてる感じで!(笑)
甘酒2・トマトジュース1くらいの割合がよさそう。
甘酒、これ1缶分
嫌な感じなく飲めたよ~~~☆
やた~~~(≧▽≦)
米麹のみ(アルコールと砂糖なし)の甘酒で
習慣化してみようかな~(*´ω`pq゛
[2016/03/03 23:35] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

