足ぽか(´∀`)
母とドライブ☆
「かさがた温泉 せせらぎの湯」まで(。・∀・。)ノ
温泉に入りにきたのではなく
足湯喫茶があると知り
モーニングしに来たの~(●´∀`●)
足湯スペースはカウンターが18席と
テーブル2つ分の8席みたいです。
モーニングは8時半~11時なのだけど
10時45分頃に着いたら満席で (゜ω゜)
5分ほど待ったら入れました。
2016030715485085b.jpg
初の足湯喫茶はテーブル席~♡
コーヒー(¥400)は
無料でモーニング付きにできます(´∀`)♪
コーヒー以外のドリンクの場合は
プラス¥50になるのだそう。
「こだわりの健康ジュース(各¥500)」
というのもあって、気になったのですけど。
20160307154852fdf.jpg
また今度、試してみよう~(●´ω`●)
で、足湯ですが
お湯、熱めです!
40~42℃くらいでしょうか?
20分もつかっていると全身汗だく~( ̄。 ̄;)
お風呂入ってるのかと思うくらい
お化粧もすっかり落ちましたよね・・・(^◇^;)
デート向きじゃない(笑)
服も2枚脱ぎましたし。
30分でもう母が限界でした。
ホットコーヒーよりも
やっぱり健康ジュースがよかったかもしれない(^◇^;)
こぶ茶がサービスで出てきて
すごく美味しかったのですけど
これもホットだったので
(〃ω〃)・・・あづいよ~
真冬、屋外の足湯が寒すぎる時なんかは
こんな喫茶店、すごくありがたいですよね♡
もう一つのテーブル席のおばあさま方が
セーター着てらっしゃるのに涼しい顔で
私達より長くくつろいでる様を見て
常連さんの凄さを感じました(笑)
喫茶店向かいのお店で
冷えとりソックス発見☆
指先の部分に糸が出ているなど
見た目不良のワケあり品の為、
シルクの5本指ソックスが¥250 !! 安!
今使ってるのが
ちょうど穴があいてしまったタイミングだったので
4足買い~(ゝω∂)
2016030715485103d.jpg
重ね履き用にウール混ソックス(¥200)も買いました。
あと、シルク&コットンのレッグウォーマーも♡
黒と白(各¥600)これも安い~(o´∀`)b
何故か、黒の方かちょっと短かかったです(笑)
最近、暖かいのに
低温期(生理、卵胞期) ということもあって
体温36℃前後だったのですけど
おかげさまで、今日は1日
いつもより0.5℃ほど体温高くすごせました(○´∀`○)
[2016/03/07 16:48] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR