ホワイトデー♡
ヒビが入ったスマホの
代替え品手続きの為
au ショップへ☆
待ち時間合わせて2時間ちょいかかりました。
ぐったり~( ̄。 ̄;)
ポイントも使用して
¥1500くらいで交換できるそうです。
よかった~(*´▽`*)
さて☆今日はホワイトデーですね。
息子は
バレンタインにもらったチョコのお返しに
昨日、クッキーを焼きました
20151014000741530.jpg
⇧この本「1」のレシピから
以前作って美味しかった
「焼くまで15分クッキー」☆
材料もシンプルで
形も生地をスプーンですくって適当に。
なのに
コーンフレーク入りでざくざく食感も美味しい
ありがたいレシピです。
息子は
「全部、自分で食べたいくらいに美味しい」
と、言ってました~(´∀`)♪
このクッキーに
スヌーピーのミニタオルをつけてプレゼント
息子にチョコをくれる数少ない女の子には
手厚くしないといけません(笑)
そして
娘はおじいちゃん(義父)から
「ピエール・エルメ」のマカロンをゲット☆
2016031416393232f.jpg
箱もステキ(*´▽`*)
カラフルなマカロンは
見るだけでテンションあがりますけど
1つだけハート型マカロンが入ってるのも
可愛いかったです♡
20160314163934c0c.jpg
バレンタインでもホワイトデーでも
私はあげる側のお手伝いばかりで
誰も私にはくれないんですけど
お義父さんは
娘用と、家族用にとくれたので
私も美味しくいただきました~( ´艸`)
一方、ダンナさん・・・
夜遅くに帰宅し、
今日は夕食作りをラクにしようと
私が買ったお寿司を見て
「どうしたん?」と言い、
ホワイトデーだから(´ε` )
と返すと
『あぁ、うんうん、わかってたよ
でも仕事遅かったしねー』的な感じだったのは
予想を裏切りませんでしたねぇ(◎-◎;)
[2016/03/14 23:14] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR