いちご(≧∀≦)
ママ友Tちゃんとランチ(。・∀・。)ノ
「マーマレードカフェ」さん☆
スープとドリンクが付いた
黒田庄和牛のローストビーフ丼(¥1500)にしました。
20160320231345298.jpg
1カ月前の
新ご当地グルメのお披露目会から
2度目になるローストビーフ♡
扱う店舗ごとに
オリジナルソースを使っているということなので
気になっちゃいますよね(´ε` )♪
マーマレードカフェさんで
ピザランチも食べてみたいと思ってたのだけど
ローストビーフの誘惑に負けました(´∀`)
お値段もお手頃だと思います♡
オリジナルの
・・・わさび?からし?
いや、わさび?σ(^◇^;)(どっちやねん)
着色されてないものなので
どっちにも見えるという。
からしに見えるけど
店員さん『わさび』って言うてたような。
そして、ローストビーフには
わさびが一般的であるような。
ってことで、多分
「わさび」も、いい仕事してました。
(の、わりに貴方がワサビなのか
わたし自信ない)
友達とのランチは話に夢中になるから
その他の事については記憶が曖昧になります(笑)
ランチセットのドリンクは
ホットコーヒーにしたのだけど
飲み終わってから
イタリアンコーヒーブランドの
ラヴァッツ使用の店だと知りました。
次に来た時はもっと味わいます σ(^◇^;)
で♡
デザートはお店を変えて
いちごフェア中の「アンジュ」さん☆
2016032023302389e.jpg
あまおう使用のいちごパフェ(¥900)(≧∀≦)
アイスもたっぷり入っていて
かなり満腹でした~(´∀`)
季節のものにはワクワクするね。
ここ、いちごジュース(¥650)も
ありますよ~(。・∀・。)ノ
お腹も話題にも満たされた1日でした♡
[2016/03/15 23:26] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR