[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
和にニューヨーク&中国 !!
Sちゃんと篠山でランチ(*ゝω・*)
『RH BAGELS』さんにて☆
20160321185622e67.jpg
この店、おもしろいんです!(≧∀≦)
古民家カフェで
私達は2階ロフト席だったのだけど
席に行くまで2か所
頭を低くしてもぐり込むように
入口をくぐって行くんです(≧∀≦)
201603211856232a7.jpg
屋根裏っぽい感じの席が
とっても楽しかった~♪
で、ランチは2種類あって
●ベーグルランチボックスセット(¥1100)
●シェフのきまぐれランチ(¥1300)
私達はベーグルランチを食べました(´∀`)
ベーグルは3種から選べます。
ニューヨーク風だとか。
●エビとワカモレ(アボガド)
●生ハムプロシュートとクリームチーズ
●スモークサーモンとクリームチーズ
各10食限定だそう。
20160321185625557.jpg
トルティアチップス、サルサ、
スープ、ドリンク付き☆
今日のスープは
キャベツとからし菜のスープでした。
私はエビ&アボガドのベーグル(*ゝω・*)ノ
ベーグルもちもち♡
はさめないほどいっぱいの野菜♡
(食べ方、難しい 笑) 
満足しました~ ヾ(o´∀`o)ノ
ちなみにホットコーヒーのおかわりは
プラス¥100でよいそうですよ☆
落ち着く雰囲気だったけど
他に行ってみたいお店があったので
場所移動(。・∀・。)ノ
家族にと「小西の黒豆パン」を購入☆
これでもかの黒豆、これぞ黒豆パン !!
20160322081518426.jpg
『 岩茶房 丹波 ことり 』さんへ☆
旧武家屋敷を改装したお店。
201603211856262ad.jpg
ここもテンションあがりましたね~(○´∀`○)
中国茶専門店なんですけど
初めて見るメニューに興味津々で。
「岩茶 」という烏龍茶の種類が豊富で
どれを選んでいいか迷ってしまふ~♪(´ε` )
201603211856287dc.jpg
岩茶セット(¥1300)というのをオーダー☆
岩茶にマーラーカオとココナッツ豆腐が付いています。
岩茶は選べたのですけど
呼吸器系によいとされる「金柳条」というのにしました。
Sちゃんは
肝臓によい「佛手」という甘めの岩茶(¥800)と
黒豆入りパイナップルケーキ(¥400)をオーダー☆
2名以上で違う種類の岩茶をオーダーすると
飲み比べができるように
茶器をセットしてくださいます。
岩茶単品にはお菓子が付いてるようですけど
私の分までサービスで(o´∀`)b
中国茶専門店、初めてなので
ー種類だけ飲むと
美味しい烏龍茶ってことしかわからないけど(笑)
飲み比べると違いが楽しいですね(●´ω`●)
金柳条は「柔らかく繊細な味」とのことだったけど
「飴のようなほのかな甘さ」だという佛手と比べると
しっかりした味だったと思う。私は。
2名以上で行く方がお得ですね~(笑)
岩茶は5回くらいお湯を注いで飲めるようなので
かなりまったりすごせました♡(´∀`)
レモンと桂花のシロップがかかった
ココナッツ豆腐がかなり美味しかったです(○´∀`○)
今日もSちゃんのツアコンぶりは完ぺきでした(笑)
ありがたい、ありがたい~(*´▽`*)
[2016/03/21 23:05] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

