[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「冬」の終わり
20160401111642e99.jpg
今シーズン
娘が熱中していたフィギュアスケートの
大会・・・というか
娘にとっては「発表会」(●´ω`●)
選手として活躍されている
中学生のNちゃんが
小学生の時に着たというスカートを借りて滑りました。
Nちゃんのお母さんの手作りなのですって~♡
娘と同学年のMちゃんも
Nちゃんから借りていて。
お揃い風になって娘はご満悦(●´ω`●)
来週のフィギュアスケートのテストでも
このスカートで滑るというので
結局、2人共、このスカートは
買い取らせてもらったんだけども。
布代として¥1000と、お安く譲っていただけました。
私には衣装とか作れそうにないし
大変ありがたいです ( ´艸`) 感謝♡
さて☆本番の滑りですけど・・・
テンポの早い曲(大声ダイヤモンド)に合わせようと
ちょっと焦ってた感じもあって
ブレードが氷に2度ほどひっかかってました(^◇^;)
でも、転倒もなく
ジャンプもスピンも練習の成果が
出せたんじゃないかな~(´∀`)
4か月前の習い始めの頃を考えると
ほんとによく頑張りました。
20160402085310fc8.jpg
団体の部で1位の表彰状をもらってた♡
娘にとって大きな「冬」が
1つ終わりました(●´ω`●)
今度はテストだ~!
[2016/03/31 23:30] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

