[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
NEWオラクル☆
よく行くショッピングセンターに
新しくハワイアンカフェが出来たので
娘、ダンナとお茶(*ゝω・*)ノ
『 Lanai Cafe(ラナイカフェ) 』さん☆
コナコーヒーとパンケーキをいただきました(*´▽`*)
20160503214441a73.jpg
●ストロベリー&バナナポイップパンケーキ(¥1490)
パンケーキ4枚の上に
このボリュームのポイップ Σ(・ω・ノ)ノ
3人で食べてもちょうどいい感じです。
シロップとコーヒーの粉が用意されていたのですけど
コーヒーの粉を少しかけることで
大人っぽく、違った味わいになるのが
とっても気に入りました(o´∀`)b
娘の注文したマンゴージュースも
とろりと濃くて、美味しかったです♡
さて、今日のお買い物はこちら⇩
20160503214535303.jpg
カードはオラクルよりタロット派なのですけど
絵がとても可愛かったので
思わず買ってしまった
ウイリアム・レーネンの「エネルギーカード」☆
しばらく楽しめそうです(ゝω・)
[2016/04/30 22:23] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

