[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明るさプラス☆ブレス
オーダーブレス(*ゝω・*)ノ
20160530093158cd4.jpg
使用天然石
●ブルーレースアゲート
●スモーキークォーツ
●ピンクオパール
●水晶
数年前より
アマゾナイトの編みブレスを
ご愛用いただいてる方のもので、
こちらが2本目のブレスとなります(´∀`)
今回は
ブルーとオレンジのコントラストに
心惹かれてくださったようです。
なので、ピンクオパールはできるだけ
サーモンピンクな色合いのものを使用(o´∀`)b
ご愛用のアマゾナイトのブレスは
ターコイズブルーで、
夢をかなえていく強さをもったブレス☆
今回は、ブルーレースアゲートの
優しいペールブルーで、
ブルーカラーらしい優しさ、穏やかさに
オレンジが加わることにより
陽気さもプラスされました(´∀`)
心を落ち着かせ
ポジティブ思考に導いてくれます。
ブルーレースアゲートは
コミュニケーション能力をアップさせ、
ピンクオパールは人と人を繋ぐ
キューピッドストーンといわれますので
きっと人づき合いも楽しくなるかと(*ゝω・*)
目標や夢、自己実現に取り組みたい時には
アマゾナイトのブレス☆
人間関係を良好にして
優しく、明るくすごしたい時は
新しいブルーレースアゲートのブレス☆
同じブルーのブレスでも
ケースによって使い分けできますね(o´∀`)b
[2016/05/28 19:59] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

