[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏服ショッピング♡
ボーナス(ダンナの)出たから
バーゲンへ~(*´∀`*)ノ
『SM2』にて
ハーフハーフの
コットンリネンワンピを購入☆
20160710235458405.jpg
¥6900が50%OFF、
2点以上買うとさらに20%OFFだったので
グレーと紺を色ち買い~♪
1着¥2980(税込)で買えました(ゝω・)
前開きなので
はおりものとしても着れます。
軽く、さらっとした着心地でとってもラク☆
そして
『ikka LBC』でも
同じくコットンリネンワンピを購入☆
20160710235500e87.jpg
こちらは綿が80%くらいのしっかりした素材です。
¥4800が50%OFFの¥2400でした。
またまた、色ち買い~(*ゝω・*)
2016071023550197c.jpg
こんな感じで着れるようだ。(私ではない⇧)
ポッケの位置も、サイドのスリットも
お気に入りのポイント♡
1万ちょいでワンピが4着も買えるって
ハッピーだね~ (っ´ω`c)
今夏は
コットンリネンの素材が気に入っているのと、
シンプルでナチュラルな雰囲気の服が気分なので
こんなお買い物となりました♡
服を買うのはバーゲン時期くらいだし。
バーゲンだと
服との「一期一会」感もすごくあって、
悩んだけど買わず帰って、翌日
やっぱり欲しいとお店へ行っても
売れてしまってナイということも多い。
だから、買う時はわりと一気に買います。
しかも、試着を繰り返す気力も減少の
アラフォーなので(笑)
気に入った形やデザインの服に出会ったら
ほぼ「色ち買い」購入☆
色が違うだけで
だいぶ印象を変えて着れるのが
ありがたいのです(´∀`)
満足♡そして、幸せ♡
[2016/07/01 23:02] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

