[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレエ発表会♡
20160718094502a46.jpg
20160718094503c22.jpg
娘にとって3年目☆
2016年度1回目の(年2回あるの)
発表会がおわりました(*´∀`*)ノ
例年、同級生3人の同じメンバーで
組んで踊っています。
今年はそのメンバーにトラブルがあって
少しハラハラしたのだけれど、
あの緊張の中
初めてのトウシューズで
踊りきれてよかったと思います(・∀・)
去年、今年と
見に来てくれた両祖父母や友人に
去年と比べて
上手くなった、大人っぽくなった
と言ってもらえて娘はうれしそうでした(´∀`)
私は毎回レッスン時に娘達の様子を見ているので
1年前の発表会の印象と比べて・・・
というのは
映像で見返さないとわかりづらいかな~(^◇^;)
技術的にはもちろん上手くなってるのでしょうけど
私、今回の発表会では
精神的な成長を感じてじーんとしました。
娘は比較的「なりきる」タイプではあるのですけど、
一緒に踊っているメンバー全体で見ると
幼い頃からバレエを習っている同級生の
別グループの子達と比べた時には、
踊っている時の「照れ」というか
「なりきれてない感」みたいなのが
伝わってしまっていたのですよね。
が、今回
トラブルがあったにもかかわらず
魅せるんだという気持ちが伝わってきて。
そこに感動しましたねぇ゜(゜´ω`゜)゜。
20160718094506788.jpg
今年、先生からいただいた記念品は
ビニールポーチ♡
会場にて
娘は今日の記念に、
Mちゃんには来てくれたお礼に、
お揃いでヘアゴムを買いました♡
その後、ランチも一緒にね(*ゝω・*)
20160718094505ca3.jpg
思い出深い1日になりました。
[2016/07/17 23:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

