[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出発(*´∀`*)ノ
早起きして関空へ☆
今日から3泊の旅に出ま~す(*ゝω・*)ノ
ユナイテッド航空にて11時発☆
20160728130441460.jpg
子供達は飛行機に乗るのお初です。
(正確には・・・
初めてではないのだけど覚えていない為)
離発着の際の子供達の様子が
遊園地の乗り物への反応と一緒だったな~(^◇^;)
娘は面白い!とハイテンション、
息子は緊張で無言になってました(笑)
機内では『信長協奏曲』を見てすごし、
機内食ランチ☆
ベーグルサンド、ゴボウサラダ&クッキーでした。
私は美味しくいただきましたけど
子供にはベーグルは不評でしたね・・・
さて☆4時間後
グアムに到着だよ~(っ´ω`c)♪
時差1時間、
時差少ないと体がラクでよい~(´∀`)
ホテルに着いたのは5時くらい。
早速、海を見に行ってみる♡
20160728130444dc4.jpg
もうもう・・・
ウソみたいにキレイです♡(*´▽`*)
20160728130443f60.jpg
年1回程、仕事でアメリカ出張があるダンナが
旅行前からずっと言っていたのが
「アメリカのボリュームのあるステーキを
子供達に食べさせてやりたい」ってことで。
現地到着後、初めての食事はがっつりステーキ☆
分厚く、大きく、美味しかった~(´∀`)
普段は野菜を意識して多めにとってるので
海外の食事で野菜をしっかりとれるのかなと思ってたけど
このコース、サラダもたっぷり、量ありました(*ゝω・*)
にしても。
肉の量、ハンパないわぁ~(☆。☆)
もう大人1人前の量をしっかり食べれる子供達だけど
3人分注文して家族で食べきれないくらいでした。
満腹(○´∀`○)
明日からがっつり遊ぶのに
この日は興奮していたのか、私は
家族が寝静まってもなかなか眠れませんでした。
1日目、終了☆
[2016/07/21 23:09] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

