[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プールに海にポリネシアン☆
朝~(σω-)。о゜
寝不足だよね、私はね・・・
今日は午前中はプール、午後は海水浴の予定です☆
泊まっているホテルはカジェアルなのだけど
非常に便利な場所にあって。
ターザウォーターパークという
10種のスライダー等があるプールに隣接しているの。
入場料を払えば、アトラクションは乗り放題、
ホテル宿泊客は入場料割引もあるらしく。
息子の希望で、まずはプールへ~(*´∀`*)ノ
20160728130446db2.jpg
ファミリーじゃなく
大人だけで行っても充分楽しめる
迫力あるアトラクションがいっぱいでした(´∀`)
中でも
2人乗りの8の字形の浮き輪に乗って滑りおりる
ファミリアフルームというスライダーが
とっても楽しかったです(o´∀`)b
高さ20mのところから
最高傾斜45度で滑り落ちる
スピードシュートというのにもチャレンジ☆
これは息子だけ、体験するのがムリでした。
身長制限ではなく、個人の勇気の問題で(笑)
あと、人工波でボディーボードが楽しめる
フローライダーもありました。
こういう体験できるのって面白いなと(´∀`)
子供達もチャレンジしてましたけど
コツを掴むとこまでいかなかったですねー。
オープン10時から正午まわるまで楽しみました。
その後、
旅行会社からもらったバス乗り放題パスを使って
ランチ&ショッピングにお出かけ☆
こちらのマネキン、ちょっとぽっちゃりめです⇩
20160728130530a4d.jpg
こちらに来て
ダンナはビルケンシュトックの
日本未発売サンダルをゲット。
お目当てだったグアム限定柄(亀モチーフ)は
売切れでした・・・
娘は私と色違いでアロハワンピを買いました。
ハイビスカス柄だよん♡
私がブルーで、娘がピンク。
娘が服でピンク系を選ぶのは珍しいです。
少し前のカラーセラピーで選んだ
未来の「ピンク」、
今が「その時」なのでしょうか?
帰ったらまたやってみよーっと(´∀`)♪
あ、ハイビスカスといえば
日本から持ってきた
ハイビスカス&ローズヒップのティーバッグが
とっても役に立ってます。
500ml のペットボトルの水を買って
このティーバッグ入れて水出しにして飲むの。
グアムの紫外線は日本の3~6倍だそうで!
水分補給でビタミンCもとれるのありがたい~♡
お土産用にと考えているお菓子も
先に1つずつ買って味見(o´∀`)b
バナナチップス、ドライマンゴー、タバスコチョコ・・・
タバスコチョコは面白いけど
バナナチップス、ドライマンゴーがいいかな(・∀・)
バナナチップスが日本のと違って
サクサクで美味しいの。予想以上。
さて☆
3時半くらいから6時前くらいまで海で遊びました。
遠浅の美しい海を満喫♡
夜はオプショナルツアーで
ポリネシアンディナーショー☆
201607281305320d0.jpg
娘と一緒に買ったアロハワンピを
着用して行ったよ! ヾ(o´∀`o)ノ
食事もよかったし
何より、ポリネシアンダンスの迫力ったら!!(^∇^)
ステキな夜をすごせました☆
今日はいっぱい遊んだから
多分、爆睡、だな!(´∀`)
[2016/07/22 23:14] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

