[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘と私の♪
通院の為、神戸へ(*´∀`*)ノ
前回から主治医の先生が変わったのです。
今まで診てくださった先生は定年になられたらしく。
その先生に診てもらうため神戸まで行ってたので
ここに来る意味・・・見失い中(@_@)
病院が予想以上にあっさり終わったので
お買い物へ☆
娘にバレエ用レオタードを新調したよ(´∀`)
バレエを始めて2年半で
2回レオタードがサイズアウト、
結局、1年に1枚くらいのペースで買っていたわけなのだけど、
もう身長が153センチくらいになる娘。
今回からジュニア用ではなく
大人のMサイズにしたので
これは長く使える~(*´ω`*)
201609051540124e1.jpg
胸元のデザインがすてき☆
で、やっぱりスカート付き、便利ですよね。
当初、探していた黒色レオタードが
このデザインにはなく・・・
ラベンダーとブルーで迷って
娘に電話したところ「ブルー」って。
ラベンダーは娘の大好きな色で
とても可愛かったし、ちょっと意外だったかな。
どうも、長く着る為にベーシックにしたようです。
考え方も大人になってきましたね(笑)
さて、私は・・・(*´ω`*)
かばんを購入。
大好きなラシットで出会ってしまいました♡
誕生日っつーことで・・・ま、いっか♡
親子トートバッグ(バッグ in バッグ付)¥20520
20160905155517258.jpg
手持ちとショルダーの2wayバッグの中に
単品で斜めがけできるバッグが入ってるのです。
お得感がすごい☆
2つとも私にとって使いやすいサイズ感。
そして、各々のデザインも
ごくシンプルなところが気に入りました。
過去、何度も買ったモノグラム柄だけど
色は初挑戦の白っぽいグレーに。(*´ω`*)
いいお買い物できました♡
[2016/09/02 23:13] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

