[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
色とりどりの幸せを願って☆
高校の同級生Sちゃんの誕生日☆
20160908214657eb7.jpg
昨日、バースデーカードを郵送したのだけど
今年はちゃんと当日に届いたようで♡
よかったぁ~(*´ω`*)
Sちゃんなんて、日付指定してるのか
毎年きっちり私の誕生日に
カードが届くように送ってくれていて
気遣いハンパなし!高い女子力!!
尊敬します☆
誰かが誕生日を覚えていてくれてる
って事自体が
とっても嬉しいのだけどもね、
メールやライン等でのメッセージが普通の時代に
こうやってカードを贈り合えるのって
素敵だな♡幸せだな♡
と思ってます(*´▽`*)
誕生日が9日違いの私達。
ずーっとおばあちゃんになるまで
お互いの誕生日を祝っていきたいな(●´ω`●)
『色とりどりの幸せが
いーっぱいあなたに訪れますように』
[2016/09/09 23:42] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

