[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やけ食いか !?(笑)
ストレスたまってるかもー (´・ω・`)
無性に「チーズタルトが食べたい!」
その衝動だけで姫路へ~(*´∀`*)ノ
季節限定のチーズタルトを爆(?)買いしたよ☆
20160915142055e6c.jpg
●9月の季節限定チーズタルト、
『 岡山県産シャインマスカット晴王の
チーズタルト 通常ver (¥2000)』
ひと粒まるごとの形でマスカットがのった
贅沢ver( +¥800 )もあった♡
もう見た目からすっごく美味しそう~。
チーズタルト生地の上に
ヨーグルトカスタードのクリームがひいてあって
その上にシャインマスカットがたっぷりなのです。
息子はぶどうが好きなのだけど
息子の名前と同じ漢字の名を持つぶどうを
是非、食べてみてほしかった。
が、生クリームもカスタードも苦手で
チョコレートクリームしか食べない息子だから
これ、マスカット部分しか食べないのでは・・・?
が、予想に反して
ヨーグルト味のおかげか
4分の1の量をペロリでした~(笑)
で、あと1つは・・・
●『焼きたてマンゴーチーズタルト(¥1200)』
マンゴーをねりこんだチーズタルト生地で
表面は赤いざくろゼリーで鮮やか☆
こちらは今月14日までの限定品なので
ぎりぎりゲット♡
娘はともかくマンゴー好きで
チーズタルト好きなので
これ、買えてよかったです(○´∀`○)
さらに☆
PABLO mini からの9月限定
●『とろけるモンブラン(¥300)』
こちらはイートインのみでの販売品だったので
お店でいただきました(・∀・)
まだあったかくてホクホク♪
美味しかったなぁ~。
季節の焼きたてシリーズは
15日からはマンゴーに代わって
マロンのチーズタルトらしいので
こちらにも期待してます(*´ω`*)
今日は満足感いっぱいで
しばらくチーズタルトはいいけどねー(・∀・)
[2016/09/11 20:52] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

