余暇村公園にて(´∀`)
息子、またまた
そろばん試験(*ゝω・*)ノ
年3回しかない検定試験だけれど、
今回は開催地の事情によって
日程がずれた為、
いつも受験する会場より遠い会場まで行けば
2回受験できるという(´∀`)
息子は1級受験☆
練習でも
合格点に足りないことの方が多いので
このラッキーな機に乗っかれる実力では
まだないように思うけど・・・
ベストを尽くせ~ o(^▽^)o
早起きして、余裕をもって
会場近くまで(*ゝω・*)ノ
早く来すぎたので、パン屋さんで朝食♪
20161031122420ecb.jpg
いちじくデニッシュが美味しかったです。
いちじく大好き♡
試験後は野球で大忙しの息子を
グラウンドへ送りとどけ、
私は余暇村公園での
イベントを少しのぞいてきました(´∀`)
前にダンナが
お土産に買ってきてくれた蜂蜜屋さん、
月ごとに採取した百花蜜を味見させてもらえる
というのが気になっていて。
そう話したら、地元のCちゃんが
ここに行けばいいと教えてくれた~(っ´ω`c)♡
201610311223207dd.jpg
色々、味見させてもらって
ほんのり栗の香り、6月の蜂蜜(170g)を
¥900の小瓶で。
あっさり5月と、柑橘系な7月、
べっこう飴のような8月を
3種ミニ瓶(¥1000)で購入☆
あ~♡楽しかったっ(*´ω`*)
20161031122322532.jpg
バラ園をまわって、
カフェでお茶して。
20161031122321191.jpg
『いっぷくセット(¥500)』のお茶は
+¥100でコーヒーに替えることができます。
おはぎ2つもついてるから
結構、お腹が満たされるー(笑)
ダンナと娘は各々に一眼レフのカメラ持参で
いい写真を撮ろうとがんばってましたけど
2人、後ろから見た立ち姿(O脚…)が
そっくりで
娘はお年頃で、言われるのを嫌がるけど
やっぱり親子だな・・・と思ったのでした。
[2016/10/30 23:31] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR