[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
修学旅行の日に♪
昨日、修学旅行で
京都・奈良へと旅立った娘☆
たった1泊なので
もう今日の夕方に帰ってくるのですけど
ママ友Tちゃんと
つかの間のリフレッシュランチ(*´∀`*)ノ
Tちゃんが予約してくれたので
限定30食の日替り503定食(¥700)に
ありつけたーん(●´ω`●)♡
201610130905559ad.jpg
●お造り2種盛
●シーザーサラダ
●鶏のごま豆乳煮
●揚魚のマヨソース
●茶碗蒸し
●味噌汁
●ごはん
●香の物
鶏料理も魚料理も美味しかった(´∀`)
これで¥700は安いね!
ご飯、お味噌汁はお替わり自由らしいし。
量的にもかなり満足したけど
お茶しに移動したお店で
がっつり☆ホットケーキ(*´ω`*)
2016101309055649c.jpg
ペロリと食べられた。
最近、娘も(息子も)反抗期だし、
私にとって知りたい
娘の情報とか肝心なトコを
どうやら内緒にしてる様子なの。
修学旅行に持って行ったお弁当にも
「何でも話せるお母さんでありたい」的な
手紙をつけたのだけれど・・・
なので。
ママ友からの情報はありがたいのです。
友達には話してたりするのでね(´∀`)
友人関係も恋愛も
むずかしいお年頃のようです。
さて、無事に
楽しかった~♪と
興奮気味に帰ってきた娘☆
てっきり八つ橋だろうなと思っていたお土産は
「京ばぁむ」でした(*´ω`*)
2016101309060128f.jpg
美味しそう~♡
あと、友人達とお揃いで
名前を彫り込んでもらえる
アクセサリー(ネックレス&ブレス)を
買っていたよ(´∀`)
20161013090602b64.jpg
20161013090617429.jpg
で、私の分も彫って
キーホルダーにしてくれたらしい♡
名前と、もう片面には
『いつもありがとう』って入ってます。
すごく嬉しい~~。゜(゜´ω`゜)゜。
弟にも京都限定ポケモングッズのお土産。
が、パパにはなく(笑)
(良いのが探せなかったらしい)
若干、可哀想だったのでした・・・(▼∀▼)
[2016/10/12 23:06] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

