[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スイッチ☆オン
続く時は続くのだ~(*´▽`*)
今日は幼なじみYちゃんとのランチ☆
「麦舎」さんにて。
20161020154252e9a.jpg
タラとバジル・チーズのキッシュ、
美味しかったな~(*´ω`*)
今年は夏の間中
ジュースでお世話になっていた
ゴーヤさんと久々に
このような形でご対面☆
ピクルスで食べるゴーヤも良いね(´∀`)
毎日、家で作る野菜と果物のジュースは
すっかり人参とりんごの季節になってます。
でも今、人参、高いんだよなー(@_@)
20161020154254ad0.jpg
さて☆お茶は別の場所に移動して。
秋らしく♡栗のケーキを(´∀`)
つい最近、
初心に戻る・・・
ような心境になる出来事がありまして。
で、気付いたのですけどね。
日常の様々な不満や心配事に対して
自分は
気持ちを切り替えられるスイッチを
手に入れているんだな、って。
そのスイッチがオンになると
非常に非常に
ブル一にはなるのだけども・・・
日常の嫌な事、不満や心配事、
それらは一気にささーっとひいて
どうでもよくなる、とでもいうか。
ある意味、心が穏やかになる。
普段、ストレスに感じてる事が
その価値観スイッチがオンになることで
全く別の意味を持つの。
色でいうとバイオレットのスイッチとでもいいましょうか。
その意識の変わりっぷりには
自分でも驚くくらい。
このスイッチ、自分で自在にオンオフ出来れば
つまんない事に心煩わさずにすむんだろうなー
って思った。
友人とのランチも、いつもの数倍
楽しく、ありがたく感じるのですよ♡
[2016/10/13 23:39] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

