秋っぽく
先日行った
米粉パンの『モン・ファボリ』さんに
また行ってみました。
2016102015425702f.jpg
今度は平日のお昼前だったので
たくさんの種類が。(*´▽`*)
お惣菜パンとかいろいろ買って試したけど
やっぱり前回も買ったクルミパン(¥210)が
私は好きだな~♡
酒米を使った米粉パンで砂糖・油脂不使用。
炒りぬかとクルミたっぷりの
オレンジ風味のもっちりパン☆
おすすめ~(≧∇≦)b
土曜日、日曜日は何かと予定が入るので
平日は、自分の為だけの
ショッピングの時間も楽しいです♡
『サマンサモスモス(SM2)』がお気に入りなので
よく、のぞきます(*´▽`*)
50%~60%引きになってることも多く
ついつい、買っちゃう~♡
少し前に買ったモノで
今の時期に便利でヘビロテしているのが
この⇩ミリタリーシャツジャケット☆
20161025081857ada.jpg
しっかりした厚手の生地で
綿に麻が少し(20%)入っています。
定価¥4900を、もちろんセールで(笑)
お約束の「色ち買い」♪(´∀`)
インに夏物を着ていても
ダークな色合いのシャツを羽織ると一気に
秋っぽくなるなる~(*´ω`*)
[2016/10/18 23:21] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR