[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初☆面接
今朝は雪を心配したけれど
ちらちら舞っていたものの積もってはなかった。
よかった~(ゝω・)
世間ではセンター試験ですが
今日は娘も受験なのです。
学カテスト(作文・国語・算数)と面接があって。
面接は初体験なので
昨晩、もう寝る前になってから(遅い)
されそうな質問をいくつかしてみたところ
娘、全然うまくこたえられなーい(´θ`llll)
そもそも志望動機っていっても
ダンナが自分の母校に通わせたくて勧めたのであって。
娘は友達と離れたくない
と、泣いた事もあったくらいだから
志望も何もあったものじゃないのですけど。
自分の思うように話せばいいから、と言うわりに
いろいろ口出ししてくるパパに
嫌な気持ちになるのか、
上手く表現できない自分が情けないのか、
結局、泣きながら寝たのですよね・・・(*´ー`*)
今朝は眼が腫れて
細い目がさらに細くなっておりました Σ(・ω・ノ)ノ
私は5時起きでお弁当作り。
昨晩は、寝坊できないプレッシャーなのか
ぐっすり眠れなかったので
あたし、ねむい・・・(´-ω-`)
20170114120849b9c.jpg
娘を送った後、モーニング☆
帰宅し、娘を迎えに行く昼すぎまでゆっくりとしました。
さて☆受験終了後
算数のテストが難しかったらしい。
4人グループでの面接はすぐに終わって
問題なく返答できたとのこと。
面接が一番、心配していたので
無事にすんだみたいでほっとしたよ~(*´▽`*)
今晩は、子供達が参加している
「インターナショナルWS」でも
イベントがあったのですよ(ゝω・)
これについてはまた別に書きたいと思います。
[2017/01/14 23:50] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

