英語落語WS♪
うちの子供達は今、
全7回の国際交流協会主催の
インターナショナルWSに参加しているのです☆
週1くらいで開催されるのですけど、
先週の第4回は、特別講師として
英語落語のパフォーマー、小夜姫さんを招き
「英語落語を鑑賞&体験する」
というWSでした(*´▽`*)
この日は夕食が出るということで、
保護者も食事代¥500で参加が可能(ゝω・)
ダンナも一緒に参加してみました。
20170120095342b2c.jpg
英語落語って・・・果たして
子供達に理解できるのか、
オチで笑うことができるのか。
そんな心配はよそに
さすが話のプロ!小夜姫さん☆
引き込まれるパフォーマンス!
子供達も充分、楽しめたようです。
英語落語に挑戦のコーナーでは
子供達だけではなく
保護者からも指名されたので
母、あせる ヾ(・ω・`;)ノ
急にテキストを真剣に見始めたりして(笑)
結局、ダンナが当たって
壇上に上がってましたよ(´∀`)
楽しいWSでした☆
WSも残すところあと2回、
来週末で終了となります。
申し込み時に
将来やりたい事について書く欄があって
娘は「パティシエ目指して留学」
と書いたのですけど、
先日の受験の面接で、もし
将来やりたい事について聞かれたら
「翻訳に興味があるので
しっかり英語を勉強したいって答える」
と言ってました。
英語についてより関心が深まる
いい経験になっているみたいですね(o´∀`)b
[2017/01/20 23:50] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR