息子☆11才
息子、11オのお誕生日♡(*´ω`*)
11オの息子とも(もちろん娘とも)
すごすことができるのは
私にとって、何にも代え難い幸せです(´▽`)
今日は息子は野球の練習で
夜は娘がスケート練習の為、
Birthdayケーキは昨晩
家族そろっていただきました~(っ´ω`c)
2017012021362685b.jpg
本日、午後からの野球練習前に
息子の大好きなピザランチ☆シャレードさんにて。
201701211206302d6.jpg
誕生日プレゼントは息子のリクエストで
将棋の本⇩
201701200951385dc.jpg
クリスマスのサンタプレゼントで将棋をもらい
年末年始、息子はいろんな人に
将棋の相手してもらっていたのだけれど
ほとんど負けてました。
野球では見たことのない悔し泣きまで
毎回のように披露する始末・・・(◎-◎;)
しかしまさに、悔しさは上達への秘訣☆
図書館で将棋の本を借りまくったおかげで
勝てることも増えてきました。
さらなる上達を求め
今回のリクエストとなったワケです(*´▽`*)
・・・ってか、その情熱を
もう少し野球にも向けられないのかな~?
自分が野球を習いたいって
言ったクセに~ 。+゜(*ノ∀`)
明日も寒い中、1日
練習試合の当番があたっている母は
思うのであった・・・
[2017/01/21 23:01] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR